ようこそ、Kotto-fan.comへ。

みなさまこんにちは。
本日12月20日、kotto-fan.comがオープンいたしました。そして、本日12月20日最終号の季刊誌「骨董ファン」という本が出来上がってまいりました。
だから、12月20日は「骨董ファン」にとって最後で最初の日となります。
季刊誌「骨董ファン」を今まで7年間御愛読下さいました皆様、本当にありがとうございました。そして、はじめてこの kotto-fan.com を訪れて下さいました皆様、よろしくお願いいたします。骨董ファン編集長の中村みゆきです。

さて、本日オープンいたしましたこの kotto-fan.com。
夢は大きく広がります。
日本だけでなく、世界中の骨董催事の情報をはじめ、様々な骨董の情報満載のサイトをつくっていきたい。
今までの季刊誌「骨董ファン」よりもなお一層スケールアップした骨董の情報をお届けできるようにしていきたい。
それから、kotto-fan.comをプロデュ−スしています(株)西洋堂の姉妹会社、(株)パビリオが運営しいる「アンティークモール銀座」のホームページともリンクし、ホームページをお持ちの多くの方ともリンクして骨董の大きなサイトにしていきたい。
そんな希望でいっぱいです。
骨董は、限りなくおもしろく、はてしなく歴史を孕んだものです。
そんな骨董を少しでも皆様のもとにお届けできれば幸いです。
まだまだオープンしたてのサイトですので、どこまでできるのか未知数ですが、楽しいサイトにしてゆきます。
今後とも末永くよろしく。

  Last Update : 2003/12/20